またまたまたやっちゃいました(有料編)

| コメント(4) | トラックバック(0)

mitsumori.jpg
自宅駐車場に意味も無くにょっきりと生えたポールがあって、間抜けにも何度もミラーを擦っていた訳だが、最近はそういうことも無くなっていたので、油断して「ぶいっ」と気合でバックしたら「ベコ!バキン!」とすごい音がした。

助手席のガキは大興奮状態(パニックとも言う)で、「うわぁ、大変だ!カカビに電話しよう!」と大声で叫んでいる。「あほか、電話も何も自分ちの駐車場なんだから、ちょっと行って呼んで来たらいいだろうが」と呼びにやらせると、マンション中に響き渡る大声で「トトビがオデッセイのミラー壊した」と走り出した。「うー、恥ずかしい。勘弁してくれ」と思いつつ、車を出てミラーに近づいてみると、ミラーは見事にブラブラしていました(泣笑)。

というわけで、見積もってもらった修理代が上の写真。36,540円也。
実は、ぶつける前に出かけていたのはクロネコヤマト。ヤフオクで売ったワインを発送するためでした。今日送ったワインの落札価格合計は37,000円。多少は利益が出たとか思っていましたが、単にドブに捨てに行ってきただけだったようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1477

コメント(4)

ご無沙汰しています。お元気ですか?
久しぶりに覗いて見ました。なに?車ぶつけちゃったの?
そういえば、せんせ、運転乱暴やから・・・。
ヤフオクもしているの?利益だしてるようですね。
ワイン倉から出荷しているの?
私もちょっとやってみたけど、ぜんぜんでした・・・。
じゃ、また。

うえはらさ~ん
最近、高速で車と接触して(私の不注意)、ドアがベコ状態です。値段が怖くて修理工場にも行っていません。悲しい姿で走り続けています(涙)。

ワインの「仕入れ値」は考慮に入れておられないのですか?

あら、ゆきこさんご無沙汰です。治療院の調子はどうですか?私もあちこち調子が悪いのですが、さすがに遠すぎてそちらまではなかなか行けません。

かりうささん、高速で接触してドアだけですんだのはラッキーじゃないですか。交通事故はお笑いネタには不向きなのでお互い気をつけましょう。

EZ Cash92さん、ドブに捨てたのは利益ではなくワインですので、ちゃんと読み取るように。

ではでは

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年10月 3日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラチナ通りにて」です。

次のブログ記事は「諸悪の根源」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。