立腹!

| コメント(0) | トラックバック(0)

T-Dome.jpg
既に一昨日のことになりますが、ひょんなことからチケットが手に入ったので、出かけてきました。最下位チームの最下位固めが見られると大いに楽しみにして行ったのですが...結果は最悪でした。
横浜5点リードで楽勝ムード漂う5回裏の巨人の攻撃は、ローズの三振を挟んで2連打+5連打。ここでようやくピッチャー交代。私、未だかつてプロ野球の試合で、こんなに打ち込まれるまで交代しなかったのは記憶にありません。それが、突然の乱調というのならともかく、立ち上がりから全然パッとせず、4回までに既に3点取られていて、7連打されるまで我慢する理由が全くどこにも見当たりません。これが、首位独走中のチームで、今日はローテーション谷間の捨て試合、という立場なら言い訳も出来ますが、最下位争いの当事者同士で1つでも勝ちを拾いに行かなければならない状況ですから、理解の範囲を完全に超えてしまっています。
やる気の無い監督の無能さを延々観賞させられるのは、単なる負ける悔しさを超えた、実に実に腹立たしい気分でした。

去年は7割近い勝率を誇った阪神の試合を3試合見に行って1勝もできず、今年もいきなり最下位チームの数少ない勝利を見せられ、連敗記録更新中です。

巨人ファンのあなた、私にチケットをプレゼントするとご利益ありますよ(爆)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1424

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年4月23日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当か?」です。

次のブログ記事は「父親の地位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。