らくらく駐車場

| コメント(2) | トラックバック(0)

marupark2.jpg
初めて丸ビルの駐車場に行きましたが、画期的に便利な立体駐車場でした。まっすぐ走ってきて、上の写真の黄色い車止めのところに車を停めると。コンベヤでブイブイっと車庫の中に持っていってくれます。
marupark3.jpg
で、シャッターが閉まって入庫完了。
出庫時の待ち時間も、通常のタワーパーキング等に比べて、随分と早くて好印象です。

ちなみに駐車料金は10分100円。3000円の買い物/食事で1時間、6000円で2時間の無料サービスがあります(土日祝日は最初の1時間無料)。5万円の買い物で24時間無料、なんていうサービスもあるようですが、あまり嬉しくないような...^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1409

コメント(2)

新宿の高島屋も、同じ駐車場だよ。
高島屋は、自分の進むべき方向が色分けされていて、結構わかりやすいです。
でも、休日は、めちゃごみで、すごく並ばされるけど・・・。
あと、高島屋は、駐車場からのエレベーターが良くない。
なかなか来ないから、、、、、、、、、

他にもあるとは知りませんでした(って、丸ビルオリジナルな筈も無いとは思いましたが)。
高島屋と違って、こちらは休日は閑古鳥です。たまたま、行った時間が遅かったせいもあるかも知れませんが、レストランは一部を除いてかなり空いてたし、何より、土日休日は最初の1時間駐車場代無料というのが、窮状を物語っているような...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年3月 4日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トヨタ プロボックス」です。

次のブログ記事は「分類癖その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。