バイアグラ (Viagra)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんな実名丸出しのblogでこの話題はどうかとも思いましたが、この際ですから言っちゃいます(笑)。

バイアグラはいいです。効きます!

もし、軽度重度を問わずお悩みの方がいれば、他の方法を試す前にこちらを試されることをお薦めします。院内処方してくれる医者に行けば、その場で手に入ります。1回分1錠1500円~2000円くらいです。それ以外の費用は一切かかりません。
個人輸入だともう少し安く買えますが、偽物率があまりに高くリスキーなので、お薦めしません。

<偏見><私見>
大きな病院に行くと、処方前に保険外で何万円もかけて検査することを強要されますが、あれは医薬分業でバイアグラの甘い汁が回ってこない医者に配慮したファイザー製薬のプロパガンダによるもので、普通の人には全く不要です。しかも、正規ルートでの入手を面倒にすることで、アングラマネーの温床となる偽物市場を幇助してしまっているのが大問題。
&lt;/偏見>&lt;/私見>

この、ちょっと憚られるネタを敢えて取り上げたのは、実は<偏見><私見>部分について一言いいたかったためだったりします。
これ以上詳しい話を知りたい方はメールください^^;。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1418

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年3月26日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビールの泡講座(番外編)」です。

次のブログ記事は「宇多田のベスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。