たかさご

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週末にもう一軒開拓しました。
神楽坂の「たかさご」です。

10割でこんなにツルツルシコシコしているのは初体験です。店内はちょっと薀蓄が多くて、「蕎庭」以上に「おお西」しています。ここの鴨せいろもとっても良かったんですが、ここで食べるならノーマルのせいろのほうがお勧めかもしれません。そのほうが麺が生きる気がします。あと、トータルな雰囲気はやはり蕎庭に一票です。

ちょっと前に、同じ神楽坂の「玄菱」も行きました。私は結構気に入りましたが、奥さんがお店の人の態度にえらくご立腹で、たぶん我が家ではもう二度と行けません^^;ちょっと残念です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1387

コメント(2)

$B$$$$$J$!!#:#EY$NEl5~=PD%$N:]$K9T$-$^$9!#(B

いいなぁ。次回東京出張時にいきます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年9月10日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bil Joy辞任!」です。

次のブログ記事は「祝・優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。