7月の成績(続)

| コメント(3) | トラックバック(0)

○○○××○×
○×○×○○×
××××○○
ここまで、10勝10敗。
先週金曜日からの5連敗で挫けそうになりましたが、一昨日、昨日と持ち直しました。
さて、本日は飲むべきか飲まざるべきか...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1693

コメント(3)

お体のためにはジャイアンツ並みの連敗が理想では?(爆)

こんばんは。久しぶりにのぞいたんですが、
具合悪いの?大丈夫?
お互いに、もうあんまり若くもないし気をつけようね。
私も最近、ワインを控え気味にしようかな・・・と
考え中です。
ところで、カブトムシの写真、ちょっと怖いんですけど。
あんまりリアルに撮らないでください。
じゃ、また。

ゆきこさま、大変ご無沙汰です。具合が悪いというほど悪くは無いですが、ちょっと酒を控えめにしています。飲むときは飲むんですが、大して欲しくない時まで惰性でガブガブ飲むのはやめよう、という程度のことです。
カブトムシの写真はすみません。各方面に評判悪いです。
でも、懲りずにセミの写真をアップしてます(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年7月21日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超時間潰し@アストロ球団全話ダイジェスト」です。

次のブログ記事は「ニイニイゼミの羽化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。