首位陥落

| コメント(0) | トラックバック(0)

「うえはら」でgoogle検索すれば1位に表示されることをひそかに心の支えにしていましたが、更新をサボりまくっている間に首位の座を明け渡してしまっていました。
ここで、首位の座を奪ったサイトはここだ、なんてリンクを張ったりしようものならますます敵に塩を送ってしまう結果になるので、ここでは新地の飲み屋であることのみを記しつつ、もうちょっと更新頻度を上げるべく努めようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1789

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年4月23日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大惨事・その後」です。

次のブログ記事は「暫定税率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。