大雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

yukidaruma.jpg
昨日は東京にしてはなかなかの大雪でした。目が覚めたら積もってた、というだけならもっと積雪の多い朝もあったように思いますが、昼間の間降り続いて、車の往来の激しい通りが夕方になってもまだ雪景色というのは記憶にありません。
おかげで雪だるまも何度も作れてしまい、お父さんはお疲れです(で、昨日早く寝たので、日曜にもかかわらずこんな時間から起きています^^;)。うちの子相手では物足りない雪合戦も小学生たちとやると気合が入ってしまい一層疲れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1634

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年1月22日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワインの味わいはどの程度「作れる」ものか?」です。

次のブログ記事は「上達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。