13歳のハローワーク

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日のエントリは昔養老孟司の唯脳論で、「脳は全てを現在化する」という話を呼んで以来暖めていたものなので、随分古いネタである。このblogを始めて以来、書こう書こう、といつまでもdraftで暖めていたネタでもある。が、書き始めると長くなるので、なかなか完成せずに今日(正しくは昨日)に至っていた。

まあ、それを頑張って完成させたのは「13歳のハローワーク」っていいですね、と言いたかったからである。やはり、すべからくAが好きだからA、BがしたいからBであるべきだと思う。AのためにB、BのためにCという構図は昔から生理的に嫌いである。

と、言ってる割には、今日のエントリのために昨日のエントリをわざわざ書いた自分に今気が付いた(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1405

コメント(1)

2004年3月以降が見えないのですが・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年2月16日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死刑囚のパラドックス」です。

次のブログ記事は「携帯スパム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。