プチ自然

| コメント(0) | トラックバック(0)

うちの家はかなり街中にある。東京ドームのストーンズのコンサートの音が聞こえるくらい、飯田橋まで歩いて15分くらいという辺りである。
が、そんなうちの庭にヘビが出た(笑)。庭と言っても昔からのお屋敷の庭、という風情ならともかく、2年前に立ったマンションのねこの額の庭に、である。まあ、隣がお墓だからそんなもんかなと思わないでもないが、こんな街中にありながら、自然というやつもなかなかしぶといものだと思う。そう言えば、部屋で昼寝をしてたら、足に「チクリ」という痛みを感じて、目を覚ましたらムカデが這っていた、ということもあった。
さすがに、某所のように狸までは出ませんが...(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1363

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年6月16日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカの生卵」です。

次のブログ記事は「「クオリア」ねぇ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。