ごぶさたしています

| コメント(1) | トラックバック(0)
全国1億2千万「うえはらぶろぐ」読者の皆様、大変御無沙汰してしまっておりまして申し訳ございません。気がつけば、2011年も明けてずいぶん日が経ってしまい、「おめでとう」とも言い難くなってしまっておりました。

なんつーか、状況としてはこのエントリにも書いたように、ジャガイモ多めの状況が続いています。だからといって、ジャガイモの話ばっかり書いてもしゃーないし、脳天気にタマネギの話ばっかり書いてもこの苦境にいろいろと助けてくださってる方に申し訳ないし、というのでどちらの話もしにくい感じで今に至っています。
昨日また、大きなジャガイモでめげそうになったので、生きてるうちに「生きてるで」というエントリくらい書いておこうかという気になりましたw

それよりちょっと小さめのジャガイモの話では、こんなことがありました。
ある日、娘と妻が美容院ごっこをしておりました。美容師役の娘が妻に美容院のチケットを発行していたので、「お父ちゃんも、チケット欲しいなぁ..」とおねだりしたところ、サラサラとなにやら書き殴って「はい」と手渡してくれたチケットを見ると、「おっさん、はげ、いびきうるさい」と書かれておりました(涙)。
言われなくても自覚しているつもりですが、改めて書面でもらうととても悲しいです。もっといいチケットがもらえるように精進したく思います。

あと近況ということになると、はげでいびきがうるさいオッサンとしては仕事くらいしかネタがないんですが、こちらは「儲からない」という一点を除いてはw実に楽しくやってます。エンドユーザから直接フィードバックが返ってくる自社製品というのは久しぶりな気がします。コントロールしようがないところを何とかしようと思案して、結果に一喜一憂するというのは、日々予想外なことが多く、楽しいです。まだ、それほど多くの人に使っていただいた訳ではないですが、有り難いことに、今のところお使いいただいている方には大変好評です。「大絶賛」というくらい気に入ってくれている方もいて、テンション上がります。自分で使ってても「良くできてるなぁ」と日々自画自賛してしまうしwそのうちにもうちょっと結果が伴ってくることを期待しています。
「交換職で好感触」と言いたいがために名付けた「交換職」という製品です(残念ながら私の命名ではありません)。どちらかでご縁がありましたらお一つよろしく。

年度内くらいには、ほっと一息付けるとこまで到達したく思っておりますが、昨日のジャガイモがあるので相当楽観的に見ても「予断を許さない」状況です。異常に長引かない限り、この次のアップデートは「ほっと一息」のご報告にしたく思っていますが、どうなることやら.....

ではでは、皆様にとりましても2011年がいい(11)年でありますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/3066

コメント(1)

「おっさん、はげ、いびきうるさい」のあたりで思わず涙がこみあげてまいりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ueharaが2011年1月28日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月になってしまった」です。

次のブログ記事は「普通預金の利率が乱高下していた件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。