でずにい顛末

| コメント(0) | トラックバック(0)
というわけで、5月の4日5日とディズニーランドに行くという暴挙に出た訳ですが、結果から言うとそれほどとんでもない混み具合ということはありませんでした(この時の方が全然すごかった)。
車も若干の渋滞はあったようでしたが、それほどむちゃくちゃでもなかったようだったので、用心して電車で行ったことを多少後悔しました。
下の子は、疲れで機嫌が悪かったのと、初日のホーンテッドマンションがちょっと怖かったのとで、どのアトラクションに行っても「ピーターパン大嫌い」「白雪姫大嫌い」とさんざんでしたが、京葉線に乗ったとたんにわんわんと泣き始め、新木場からの有楽町線で座れたらそのまま眠ってしまいました。
家に帰ってから気を取り直して「みきい」さんに書いた手紙が以下です。

letter_0001.jpg
○○より。
みきいすごいよ。
たんけんとかっでずにいで
やりました

お父ちゃん大満足。また行きたいですw

ちなみに、モンスターズインクのアトラクションでは「10つぶ正解した」そうです。ゴーカートのお父ちゃんの「スピードは10めーとる」だったそうです。京葉線の中では「ずっとディズニーランドが良かったの」という気持ちだったそうです。
多分、上の手紙にある「探検」というのはトムソーヤ島のことで、あそこが一番気に入ってたみたいで2日とも行きました。インジャンジョーの洞窟とか、キャッスルロックとかがとっても楽しかったみたいです。

ちなみにお手紙の裏面はこんな感じ
 

letter_0002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/3059

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2010年5月 6日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えりこさんは一人暮らし」です。

次のブログ記事は「娘が絵本を作ってくれました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。