西麻布方面はどうなっているのか?という件について

| コメント(1) | トラックバック(0)

私もAndy殿の御指摘が無ければ、「加圧」顛末のエントリは一生完成しなかったのではないかという危惧を抱かずにはいられないわけだが、斯様に他人のコメントが有効に作用するとするならば、ここで西麻布方面の現状に大いなる懸念を表明することは1億2千万西麻布ファンの共通の利益に資することではないかと考える次第なのだ。

おーい、4ヶ月以上も更新が無いぞー!!!

このエントリを書いた時点での最終更新日は2008/4/15なので、上のリンクをクリックして変化があれば、本エントリの功績大ということで...

更新できなくなっている理由が、「いよいよ身長が3mを越えて、PCの置いてある部屋に入れなくなったから」というビートたけしの馬場ネタのようなことだと個人的には大変嬉しいわけだが....

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1809

コメント(1)

勤務先で健康診断がありました。身長は秘密です。秘密ですが、PCの置いてある部屋に入れないくらい大きくはないので、「西麻布方面」も更新の方向で頑張ります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年9月 3日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「加圧」に関してお詫びして訂正しなければならなさそうな件について」です。

次のブログ記事は「君は何故サッカーをするのだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。