またまたB級マリアージュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、さつま揚げとピノノワールを合わせてみた。どっちもほんわりしみじみ系みたいなもんだから、もっと合っても良さそうなものなのに、なんか、さつま揚げの硬質な油がワインの侵入を拒んでいるような感じでいまいちしっくり来なかった。
本日、同じワインと同じさつま揚げでリベンジ(残り物同士とも言う)。
では、とばかりに普段なら生姜醤油などをつけるところを今日はバター醤油にチャレンジ。先日も書いたように、ともすれば敗戦処理気分になりがちなKB君が今日は前日比30%増の美味で大変美味しくいただけました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1811

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年9月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君は何故サッカーをするのだ?」です。

次のブログ記事は「負けぐせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。