大惨事・その後

| コメント(0) | トラックバック(0)

hagata.jpg
その後、無事に傷も塞がり、一昨日には抜糸(というか抜ホチキス)。赤丸で囲んだところがホチキスの傷跡。
Andyさんにおっしゃっていただいた通り(返事もしませんですみません)、これくらいで済んで良かったとは思うものの、この傷跡が自分の歯形だと思うと相当凹みます。
私の歯の方は全然無事でしたが、結構値の張る差し歯だったので、もし折れてたりしたら悲しさ倍増だったと思います。瓦割りなんかで成功すると全然痛く無いけど、失敗すると手がめちゃくちゃ痛かったりしますが、私の歯の方は痛みもほとんど感じなかったので、瓦割りからの連想でひょっとして頭蓋骨まで激しく損傷しちゃってるんじゃないかと心配たものの、さすがにそれは杞憂だったようです。

ちなみに、この写真はSO905iCSで撮影しましたが、この手のマクロ撮影とかはかなり得意なようです。但し、シャッターが落ちるのがめちゃくちゃ遅く、動きの早いものを取るのが苦手なので、被写体の大部分が子供という我が家にはいまいち度大です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1788

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年4月 2日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソムリエって?」です。

次のブログ記事は「首位陥落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。