もうやめます@二郎高田馬場店

| コメント(1) | トラックバック(0)

味はこの間の本店と千石自慢ラーメンと足して2で割った感じ。野菜が少なめだったので楽勝と勘違いしてしまったが、麺の埋蔵量は無尽蔵、7割くらい食べたところから今日もギブアップの危機が何度も訪れた。

が、問題なのは食べた後だ。Andyさんの忠告通り午後に全くアポの無い日を選んだものの、後30分ほどで大事な会食が始まると言う時間になっても、全く腹が減らないどころか食べ物など見たく無いほど苦しいということだ。

晩飯のアポがある日は何時間前であっても今後二郎には行きません。

というか、状況にかかわらず今後二度と行きません(と、今は思っています)。

こんな日に二郎に行ってしまったのは、昨日会社に泊まってストレスがえらくたまっていたからだが、おかげでさらにストレスをためる最悪の結果だ(涙)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1763

コメント(1)

前回のエントリーの後,二郎食べたくなって2回,三田まで行きましたが,いずれも行列の長さに断念しました。
二郎もどきの専門店になってしまった目黒のぎょうてん屋にも行かねばと思う今日このごろ(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2007年10月24日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「午後の紅茶」の味が向上している件について」です。

次のブログ記事は「ここにも人間のクズがいた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。