順調@車で帰省(復路編)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日神戸から戻ってきたが、復路も順調そのものだった。

午前7時過ぎ頃実家発。藍那から高速へ。
栗東のあたりと米原のあたりでそれぞれ2-3km程度の渋滞表示があるものの、どこがそれだったんだろう、という程度で、若干のスローダウンはあるものの渋滞というほどでもなくやり過ごす。
黒丸PAで8:30頃から20分程度の小休止。
その後、岡崎のあたりでちょっと渋滞らしい渋滞、と言っても5分くらいで通過。
2度目の休憩は日本平PAで、12時半頃(だったかな?)。3-40分くらいの中休止を経てその後はひたすら自宅へ。途中清水あたりでこの日最大の渋滞。5km、15分くらい。その後、首都高谷町JCTでも多少の混雑はあるものの、5分程度で通過し、14:20頃自宅着。これくらい順調なら毎年車で帰っても、と思ってしまうくらい順調な今年の帰省であった。

でも、第二東名とか第二名神とかが開通すれば、毎年これくらい順調になるのでは?(って何年後のことでしたっけ?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1744

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2007年8月15日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏の夜の夢(新垣結衣編)」です。

次のブログ記事は「コス・デストゥルネル再開発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。