ロブマイヤーの3番

| コメント(2) | トラックバック(0)

yebisuthehop.jpg
身長2m弱氏(本人申告による)もロブマイヤー購入を決定されたそうなので、記念エントリ。

我が家で最近使用頻度が最も高いグラスがこのロブマイヤーのバレリーナシリーズの3番。
とっておきのブルゴーニュをブイブイいわせてもらうために買ったわけですが、とっておきのブルゴーニュなど自宅で出てくることは皆無に近いので、ビールとか、濃縮還元でないジュースとか、時には麦茶までこのグラスで飲んで、1回使用あたりの単価を下げているところです。

エビスザホップをこのグラスで飲むと幸せ度大です。あまりなみなみ入れるとステムが折れそうでドキドキします。

「ロブマイヤーの3番」とかいうと、ゴルフクラブを連想する人も多そうですが、昨日の全英オープンの最終ホールのドラマは凄かったですね。あれのおかげで今日寝不足の人も多いのでは?

あれ、ワインはどこへ行った?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1738

コメント(2)

確かに。。。。YEBISUはいつも美味しい!
And The Openのおかげで完全に寝不足です。

購入したのはブルゴーニュグラスでした。
ほかの種類にも食指が伸びそうですが。お蔵入りしているソムリエシリーズが恨めしい。場所とるし。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2007年7月23日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断酒明けの飲み会」です。

次のブログ記事は「立腹@みずほ銀行笹塚支店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。