Googleから

| コメント(3) | トラックバック(0)

小切手が送られてきてビックリした。

Ad Senseの収益なのだが、このサイトを見ていただければ分かるように現在広告は貼っていない。
引越し前のサイトは削除されずに残っている(と思う)ので、そこに貼った広告が収益を生んでいるんだろとは思うが、もはやURLも分からないし、どうやってアクセスすれば良いのかも分からない。
そんなサイトに何らかのきっかけでアクセスして広告をクリックしてくれる人がいるのか非常に謎。
ロボットが広告を踏んで行ってくれるなんてこともあるんだろうか?
幽霊サイトでも収益が上がるのならこっちのサイトにも改めてAd Senseを貼ろうかと真剣に考え中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1731

コメント(3)

AdSenseっていくら溜まったら送ってくれるんでしたっけ。うちも一応置いてますが,本当に雀の涙ほどの収益です。

$100です。うちも絶対的には雀の涙には違いないのですが、旧サイトが現役だった頃と売り上げのペースがあまり変わらなかったので、驚きました。

100ドルですか。うちだったら3年に1回くらいか(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2007年6月 5日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっちやねんシリーズ」です。

次のブログ記事は「パンツブランコ情報絶賛募集中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。