高脂血症

| コメント(1) | トラックバック(0)

どう考えても、昨今のもろもろの不調は高脂血症の方角を指し示しているように思われたので、何か対策を講じることにした。とはいっても、飲む量は出来るだけ減らしたくないので、昼飯で何とかしたいと。
というわけで、本日から昼飯はところてん。
いつまで続くでしょう....

飲む量と言えば、昨日久々に飲みに行った。家ではずっと飲んでいて、午前1時に帰宅して3時まで飲んでいるといった不健康極まりない生活をしているわけだが、外に飲みに行くのは実に久しぶりだ。忘年会も仕事が押してキャンセルしまくりだったので、ひょっとしたら12月8日以来の外飲みかも。
(家族で食事に行った際にビールというのはあったし、1月3日には同窓会で飲んだりもしたが、それらは別カテゴリと言うことで^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1714

コメント(1)

12月8日以来というと、西麻布以来ですね。
あれが飲み収めならもっと一緒に飲んどくんだった。。


今年も早く飲みましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ueharaが2007年1月18日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「40代からの...」です。

次のブログ記事は「破戒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。