Kistler Chardonnay Durell Vineyard 1994

| コメント(2) | トラックバック(0)

kistler-durell.jpg

ボヤボヤしてたら、前回のエントリから一月以上も間が空いてしまいました。
と、いうわけで、今日は先週末に飲んだワインのエントリ。

2年ほど前にBeringer Sbragia Limited 1992を何本か飲んだところ、最初の一本が「下手なモンラッシェ並みにうまい」と大騒ぎしたくなるほど旨くて、あちこちで人に勧めたが、残りの4本はそれほどでもなかった(or最初の一本の感想が勘違いだった)、という事件があったわけですが、今回のはそれを上回る感動でした。

さすがに恥ずかしくて、当日回りにいた人にはこの感想は言わずにおいたんですが、この場をお借りして....

「まるで、DRCモンラッシェかと思った!!!!????」

お前の味覚はおかしいんとちゃうかとお考えのあなた。きっとその通りです。気にしないでください。

そんなに言うなら飲んでみてやってもいいとお考えのあなた。K&Lに一本あります。ぜひ買って、私にも飲ませてください。

今年の前半は、AubertとKistlerを飲み比べて、「Kistlerの時代は終わった」などと不遜なことを考えていた私ですが、悔い改めることとします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1705

コメント(2)

Kistlerのシャルドネ,飲んだことがありません。

Kistlerなら潤沢に在庫ありますので、お誘いいただければいつでもお持ちしますよ^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年11月22日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続々々・V-A-C-A-T-I-O-N(最終回)」です。

次のブログ記事は「サイト復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。