7月の成績(最終版)

| コメント(0) | トラックバック(0)

○○○××○×
○×○×○○×
××××○○○
○×××○××
×××
終わってみれば、結局13勝18敗でした。飲まない日を半分作るって大変ですね。
勝敗よりも、何となく飲み始めてずるずる深酒してしまう、という日が無かったのが我ながら偉い(笑)。「飲むぞ」と言っていっぱい飲む、または、「ビール一杯だけ」と決めて一杯でやめる、というメリハリは付けられたのではないかと...

ちなみに、節酒生活の友は伊藤園の「Natural Sparkling シイクワシャー」。ビールの代わりにはならなくても、スーパードライの代わりにはなります(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1695

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年8月 1日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニイニイゼミの羽化」です。

次のブログ記事は「続・V-A-C-A-T-I-O-N」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。