完成、スーパーダイボウケン....と思いきや

| コメント(0) | トラックバック(0)

super-daiboken.jpg
前回のダイボウケンにゴーゴービークルを4台買い足して、ようやく、スーパーダイボウケンが完成した。

下の写真にあるように、ここまでで、都合9台のゴーゴービークルを買ってきたわけだ。
gogovehicle6-9.jpg
gogovehicle1-5.jpg

ところが、ボウケンジャーの来週の予告編によると、来週10台目のゴーゴービークルが登場し、その10代目を加えた更なるスーパーフォーメーションが編み出されるらしい。
ゴールデンウィークで早くもスーパー○○というのも異例だが、そのたった1ヵ月後に更なるフォーメーションというのは全くもって聞いたことがない。今年のバンダイは気合入りすぎである。

というわけで、「完成!」と言い切れるのは何時の日やら、である....

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1661

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年5月28日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○2.0」です。

次のブログ記事は「蛹化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。