○○2.0

| コメント(1) | トラックバック(0)

○○2.0ネタが巷に氾濫している訳だが、今迄で一番インパクトがあったのが、これだ

この間、近所のコンビニで見て、妙に心引かれた。買おうかどうしようかと躊躇したものの、大人の分別で見送ってしまった。
やはり、まずいもん系ブログとしては、リリースにリンクを張るだけでなく、完食証拠写真を「胸焼けが食後何時間たっても治まらない」というような大後悔コメントと共にアップすべきだったと、別の意味で大後悔中。

この次見つけたら買います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1660

コメント(1)

カップ焼きそば、って汁がない分少ないと感じますよねー。
でもカップ焼きそば、ってカロリーはスンゴイあるんですよねー。
たまには食べたいなー、と手に取ると、
ダメッ、とカミさんに戻されます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年5月18日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蛹化間近」です。

次のブログ記事は「完成、スーパーダイボウケン....と思いきや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。