親子丼リベンジ@別亭鳥茶屋

| コメント(5) | トラックバック(0)

torijaya.jpg
先日の車@TOKIAでまずい親子丼を食って以来、どこかで親子丼の口直しをしたいと機会を伺っていた訳である。しかしながら、リベンジとはいっても鳥茶屋@神楽坂さんとは何の関係も無いのだから、変に意気込まれてもご迷惑でしょう、とおとなしく入店。
比べるのも失礼ながら、車@TOKIAとは雰囲気からして違います。接客も丁寧です。
厨房が見えるわけではないので、車@TOKIAよりも手際が良いのかどうかといったことは見えませんが、結果として出てきた親子丼はちゃんと半熟、ご飯もホカホカ。
親子丼をちゃんとレイティングできるほどいろいろ食べている訳では無いですが、かなり美味しい方だといえるように思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1654

コメント(5)

しかも、こちらの方が30円安い!

なぜ、冒頭以外はですます調?

わしも読み返してそう思いましたが、揃える元気が出ませんでした。

普段あまり行かない池袋に外出することとなり
ぐぐったら、このブログにヒットしました。
早速、東武の四川飯店行ってきましたよ。
自分のブログにはまだアップしていませんが
おススメされる意味が良くわかりました。
満足のランチが出来ましたのでお礼を言いたくて
コメントしました。

(本館)
http://woele.jugem.jp/
(別館:面食サマリー版)
http://mianshi.exblog.jp/

当ブログがお役に立てたようで何よりです。初めてそういうコメントをいただいたので、とてもうれしいです^^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年4月28日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒酢の旨み@芝蘭銀座店」です。

次のブログ記事は「白さと香りの...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。