うえはら進化論

| コメント(1) | トラックバック(0)

ありがちなネタですが...

うえはら1.0うえはら2.0
誰だかわからない大勢とうえはらを共有するなんて気持ち悪い大多数が参加するうえはらこそ、自分のフィールドだ
会社帰りにコンビニでうえはらの新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。amazonを開くと、リコメンドにうえはらがズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる
うえはらは自分をときどき後ろ向きにさせる常に前向きな思考を保つためにうえはらがある
うえはらはできれば一生涯続いて欲しい40歳ぐらいまでにうえはらを卒業したい
うえはら番組をワンセグ携帯で見たい携帯から直接うえはらできる端末が欲しい
あと5年以内にうえはらは上位2社だけが独占するうえはらにかかるコストはほぼゼロになり、多くの人がうえはらをベースに事業を展開する
自分らしい、等身大のうえはらが好きだ国際基準で上位のうえはらを狙っていきたい
うえはらのために人生をかける生き方もありだうえはらだけの人生はリスクが大きすぎる
うえはらについての俳句を伊藤園「お~いお茶」に応募したwikipediaのうえはらの項目に加筆した
会社でネット見てばかりの先輩がブログにうえはらについて書いてて痛かった会社の上司がうえはら2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う


Generated by 2.0 Generator   (C)Produced by 宙プロ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1651

コメント(1)

私も48歳ぐらいまでにうえはらを卒業したいかも

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年4月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発泡酒の功罪」です。

次のブログ記事は「すごい人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。