Super Bowl XL

| コメント(4) | トラックバック(0)

我ながら先見の明が無いと思います。

数ヶ月前にこんなエントリを書いたわけですが、予想に反しまくって、SteelersはSuper Bowlにまで駒を進めてしまいました。15年ほど前のご縁からBroncosを応援している私としては、Steelers「ごときに」負けるはずが無い、と高を括って見ていたら(AFC Championship)、あれよあれよと負けてしまいました。もし、この試合に勝ってたら、Super Bowlの相手はSeahawks「ごとき」なので、Elwayの2連覇以来の栄冠を期待していたのに...
こうなったらからにはRoethlisberger君がブイブイ言わせてAFCの勝利となることを期待しています(なんて、書かないほうがいいのかしら...)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1638

コメント(4)

絶対に勝つと思ってたんですが,これ読んだら負けそうな気がしてきました(Steelersがです,念のため)。

プレーオフで見せたような,サプライズ・オフェンスをスーパーでもできるかどうかがカギでしょうね(これもSteelersのことです,念のため)。

2Qの途中まではどうなることかと思いましたが(こんなエントリ書かなきゃ良かったと思いましたが)、結果オーライです^^;

たまには勝たせてやってくださいよ~。

もと@もと地元

元鉄屋としましては、今回は非常に満足しております。
でも、実は見れなかったのです。過去20年以上見逃した事が無かったのに、仕事が忙しくて会社に出勤してました。

また新幹線でお目にかかったら、今度は電車の中で一緒に飲みましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年2月 6日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東証の罪」です。

次のブログ記事は「少子化対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。