荒川静香さん

| コメント(2) | トラックバック(0)

荒川静香さん素晴らしすぎ。やっぱり体格もあり、選曲もあってとても映えます。
スルツカヤの66.70に次ぐ66.02で(現在までのところ)僅差の2位です。3位以下を思い切りブッチぎっています。
リアルタイムで見てしまったのでとりあえず速報版ということで...

PS 安藤美姫さんはやっぱりあのもったりした曲のおかげで演技自体がスピード感なく見えてしまうのがとっても可哀想です(本人のミスもあったけど..)。

追記(7:08)
村主さんの61.75という得点はどうなんでしょう?素人目には上位2名に比べて遜色ない演技に思えたのですが(演歌歌手系のお顔(瀬川瑛子?)はちょっと苦手ですが^^;)。
ちなみに顔といえば、スルツカヤは知り合いのさ○らさん(♂)にちょっと似ているような。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1641

コメント(2)

知り合いの〇は〇さんに、ほっぺの曲線が似てるかも~
なんて思いましたがどうでしょー???

私も安藤美姫の衣装ってなーんかイマイチなカンジと思ってました。そう感じた人って多そう。

安藤選手の衣装は。。。

やはり、太ってしまったのを隠す!という意図があったのでは? TVで見る限り、どうももっちりした体系で、今ひとつ切れもなくなっている気がします。

スピード感がないというのは、多分本当にスピードが足りないんじゃないかと。。。特に、バックでのスパイラル?(片足でさがるや)なんか、止まりそうな位に失速していますよね。。。残念。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年2月22日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上場来最安値?」です。

次のブログ記事は「おめでとう荒川静香さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。