CoCo壱番屋でカレー

| コメント(2) | トラックバック(0)

「カレーハウスCoCo壱番屋」でカレーを食った、というだけなら「あっそう」と言うだけな訳だが、たらふく飲み食いした後、午前2時にカレーで〆るというのはいかがなものかと猛反省中な訳である。
唯一の収穫は4辛でも私には相当辛い、ということを学んだということだ。

神保町に「エチオピア」という好きな人はたいそう好きなカレー屋があるが、あそこは行くたびに「もうちょっと辛いのを頼めば良かった」という食後感と共に店を後にするパターンが繰り返されている。これはきっと前回何を頼んだか思い出せずに、結局同じ辛さをオーダーし続けている、という愚かな状態と推測されるので、これからは食ったカレーの辛さは外部記憶に記すこととしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1626

コメント(2)

そもそもエチオピアって行く度に「あまりおいしくないよなあ」と思うので,そろそろ行くこと自体やめようかと思っています。

私の場合、「恵比寿ラーメン」がそれでしたね。近くに住んでた頃は「やっぱり大した事無い」と確認するために時々行ってました。遠くなってから行ったことが無いのは言うまでもありません。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年11月14日 02:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツサンド」です。

次のブログ記事は「駐車区画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。