2週間ぶり

| コメント(1) | トラックバック(0)

2週間ぶりに風呂に入った。

と、言っても、臭い身体で街中をほっつき歩いていたわけではない。

シャワーは浴びていたが、浴槽につかったのは2週間ぶりくらいだったのだ。
夏の間は(今はもう夏じゃないと言う話は置いといて)、浴槽につからない日が続くことは珍しくないのに、なぜそのことが気になったかと言えば、この間の出張中に、同じく日本から来ていたアメリカ人に「アメリカもいいけど、日本のお風呂が恋しくなるねぇ」と言われたからだ。

その時は「そうだねぇ」なんて答えたんだが、帰国してから丸々一週間お風呂に入らずじまいだったよ。
奴はきっと帰国した日に「あぁ、やっぱり日本の風呂に限るねぇ」なんてやってたに違いない。

なんか負けてる気がする...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1620

コメント(1)

うちは今週2ヶ月ぶりくらいに湯船にお湯を張りました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年10月25日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空港セキュリティ強化(LAX編)」です。

次のブログ記事は「かっ飛ばせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。