自己記録更新

| コメント(4) | トラックバック(0)

過去の記録がどの程度だったのか全く把握していませんが、少なくとも今回新記録を樹立したのは確実であろうと思っています。

今に至る48時間のうち、21時間半飲んでいました。

一応、広義の仕事に該当するつもりですが、自分の身体がとっても廃人風味になったような気がします。微妙な味わいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1609

コメント(4)

う、すっごいですね・・・21時間寝てないんでしょうか?信じられなーい。んで、何飲んだか覚えてますか?

自己記録更新、おめでとうございます。
思わず、NのKさんにTELしそうになりました。(笑)

る様、さすがに21時間連続ではないんですよ。一昨日が午後4時に飲み始めて、午前3時まで、昨日が午後7時半に飲み始めて今朝の6時まで、です。
Mr. Kistler様、大正解です。K氏は現在SFOに向かう機中の人です。有り得んくらいタフなおっさんですね(今更言うまでも無いですが..)。

私も偶然、10時間以上飲んだという人に会いました。廃人同然に見えました。私の場合、飲み始めてから2時間も経てば、かなり酔いが回ってしまい、腹もくちくなるので、更に飲むことはできないのですが、その方は、10時間の間、コンスタントに飲み続けたそうです。
水を1リットルも2リットルも飲めないのにビールなら飲めるのは、水分に関する満腹中枢のようなものが麻痺するからだと聞いたことがありますが、私の場合、お金がないので、10時間飲み続けるとすれば、自宅でということになると思われ、3時間も経てば後ろにひっくり返って熟睡してしまうこととなり、とても記録に迫ることはできないと思われます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年9月29日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Planexええ加減にせぇよ、という件について」です。

次のブログ記事は「SteelersがもうしばらくPatriotsに勝てなさそうな件について(2005 Week 3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。