酸辣湯麺@チューボーですよ

| コメント(2) | トラックバック(0)

9月10日放送分の「チューボーですよ」は酸辣湯麺だと何人かの人から教えてもらっていたので、しっかりリアルタイムで見た。
街の巨匠3人では、代々木上原の巨匠だけが、私好みのとろみ系。
が、堺巨匠がスタジオで作るレシピは明らかにそれとは違う路線で、全然食指が動かない。しかも、味付けにミスがあったらしく、悲惨にも無星の評価。
事前の期待が大きかっただけに、かなりがっかりな結果に終わってしまいました。
代々木上原に近々挑戦するかと聞かれれば、遠いこともあり、かなり微妙...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1600

コメント(2)

私は普段、酸辣湯麺などは食しませんが、先日、つい、新●亭の支店で注文してしまい、後悔致しました。
コクがなく、旨み成分がなく、酢とラー油の味だけがしました。

私は今月、代々木上原に行く予定があるのですが、別の店に行くつもりです。

自由が丘に至っては問題外の遙か外でしたねえ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年9月13日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自民党圧勝」です。

次のブログ記事は「当サイトが「ワイン関係ブログ」と認知された件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。