Texas Hold'em

| コメント(0) | トラックバック(0)

コメントスパムやトラックバックスパムで親近感ありまくり(笑)の'Texas Hold'em'であるからして、ハワイのLong's Drugでリアル版のゲームを見つけたときにはのけぞった。と共に、思わず買おうかと思った。

が、同じページのレビューを読んで、買わなくて良かったとホッとした。

Texas Hold'emブームにあやかって、Yahtzeeというダイスゲームをアレンジした便乗商品らしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1589

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年8月31日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出国前/帰国後」です。

次のブログ記事は「ホリエモン VS. しずかちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。