出国前/帰国後

| コメント(1) | トラックバック(0)

一週間ほど留守にしてたわけだが、出国前最後の食事は酸辣湯麺@池袋東武、帰国後最初の食事は鴨せいろ@蕎庭であった。
分かりやすすぎ>我が家

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1588

コメント(1)

「一週間ほど留守」なさったとのことですが、
  8月19日:UAにてアップグレード
  8月22日:ホリエモン VS. 亀井
  8月29日:帰国後、鴨せいろ
という日程と、後日の「ハワイのLong's Drug」という記述も考え合わせると、もしかして、二度、国際線で往復されたのではないかと推理いたします。「我が家」という記載から推して、恐らく二度目が家族旅行で、こちらがハワイだったのではないかと思われます。
我が家であれば、帰国後に空港で空腹であれば、カレーライスなどで済ませるに違いなく、もし帰宅後に食べるのであれば、弁当でも買って帰るのではなかろうかと思われ、さすがはグルメのうえはらさんだと感心しきりであります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年8月29日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホリエモン VS. 亀井」です。

次のブログ記事は「Texas Hold'em」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。