眞鍋かをりさんとの相性

| コメント(4) | トラックバック(1)

なんというか、アイドル(一応この範疇ですよね、この方?)と相性占い(というのか?)をこんな風なかたちでできるというのは、とても今日的な気がしたので、トラックバック。

で、結果は「仲良し( 相性 78 % )」

「ooeyさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます」とかなりヤバげであるが、それでも「仲良し」なのかしら(笑)。

しかし、20ウン年前に原田知世ちゃんがこんなことしてたら、100%になるまで繰り返していたでしょう(爆)。かように、やばい系の人がこういう企画をやったら、妄想が膨らんじゃう人が多数生産されそうで怖いです(寒)。
まあ、眞鍋かをり先生ならその辺は大丈夫なのかね??

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1579

眞鍋かをりさんとの相性が71%であり、このおっさんに負けたのが悔しいような気もし... 続きを読む

コメント(4)

やってみました。

kaworiさんとの相性レベルは82%。
「うえはらさんに4%勝った」と言ってもいいですか。

そのほかでは、

「kaworiさんがyさんを使い捨てしそうな空気が漂います」
全世代から見たyさんの…
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

でした。「計算高くて、ずるい」は嫌だ。恋愛スタイルがうえはらさんと一緒なのは、うえはらさんが○○だけに微妙。

ずるいと思われてもいいじゃないですか。
私なんて、

【印象】とくにありません

ですよ(涙)。

やはり、恋愛においては「憎んでも憶えてて」が基本ではないでしょうか?

69.5%だって。。70%いかないこの悔しさ。。

【恋愛観支持率】 69.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

○変印が押されたものの中で一番グサリと来たのは「許容と束縛」の欄です。

一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。○○○○(←私の名前)さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

ええところついてくるじゃないの、コイツ!:-)

私の知り合いで、南野陽子の2枚組CDの1枚が、CDのトラック番号を使ったYes/Noの占いみたいになっている(「Yesの人は、45へジャンプ!」みたいな)のを一晩中やっていて翌日眠かったです。。。   (文章の前後で主語が変わっている気が・・・)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年8月 4日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある意味一番正統派@天外天」です。

次のブログ記事は「酸辣湯麺もどき@自宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。