不調@四川飯店東武池袋店

| コメント(0) | トラックバック(1)

こっち方面あっち方面に宣伝してしまっている、酸辣湯麺@四川飯店東武池袋店であるが、昨今の酸辣湯麺losing streakをリセットしたく、また、その他の事情もあったため、3連休初日に再訪してみた。

が、しかし....


し、し、し、塩辛い...

しかも、コショーもいまいち物足りない。

これでは、「四川飯店お前もか」状態ではないか。

とはいえ、そこはさすがに地力のある四川飯店さん、方向性自体が狂ってしまっていたわけではなく、コショーをもらって増量したところ、いつもの味わいにかなり近くなった。

が、いかんせん塩辛い。こんなに塩分の濃そうなものを完食してよいものかと思う。が、いかんせん美味い。で、完食。

その時は良かったものの、その日はえらく喉が渇いて困った。

随分以前だがこのお店では麻婆豆腐が異常に塩辛く、苦情を言ったらお金を取られなかった、という事件があった。最近はそんなことも無く、美味しくなってきたねぇ、なんて我が家では評価高かったわけだが...その点では、平河町の本店はさすがというべきか味が安定している気がします。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1571

.flickr-photo { border: solid 1px #0000... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年7月21日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大江戸線はいずこ?」です。

次のブログ記事は「生きてこそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。