今年の夏は..

| コメント(3) | トラックバック(0)

umeshu.jpg

梅酒である!

少し前に、こちらのコラムを読んで、「日本酒で造った梅酒」が気になっていたが、先日とある居酒屋で見つけて飲んでみたところ、これがなかなか美味しかった。
なるほどと思い、評判の良さそうなものをいくつか探して買ってみた、という次第である。一言で、梅酒と括ってしまえないバリエーションがあり、楽しい(かつ、安い、かつ、体に良さそう)。

というわけで、今年の夏はあれこれ楽しんでみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1565

コメント(3)

いいですねえ。次回は、これを持ってきてくださいね。

今度は、ちゃんと食べるものを用意してお待ちしています。こないだは、悲惨でしたから・・・・。お礼が遅くなりましたが、ワインご馳走さまでした。またよろしくお願いします(笑)。

これを見て7年前に漬けた『ブランデー梅酒』の存在を思い出し、床下収納庫から引張り上げました。強っ!寝酒に良さそうです。

今頃こんなところに書いても誰も見てないかも知れんが..かりうさ様へ、8月16日頃からCupertino方面に行くことになりましたので、梅酒お持ちいたします。今回は週末に掛からないので、置いて来るだけになっちゃうかも知れませんが、よろしくです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年7月 8日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Musical Baton」です。

次のブログ記事は「酸辣湯麺@四川飯店池袋東武店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。