上島珈琲店

| コメント(2) | トラックバック(0)

上島珈琲店のコーヒーが意外と美味しい。
意外と、というのは失礼かもしれないが、缶コーヒーを世の中に蔓延らせたUCCのやってるコーヒー屋なので、どうせマスプロ風味だろうと全然期待していなかったのである。
ところがこれが(何度も繰り返して申し訳ないが^^;)「意外と」美味しかったのである。そりゃもっとこだわりまくりの自家焙煎の店ほどの強烈な香味とか深みとかではないが、雑味が無くて必要十分なコーヒーの味がするというか、そういう美味しさである。特に、シアトル系のちょっと後に残る感じとかが嫌だったりするときには新鮮に美味しい。
店舗数は多くないし、わざわざ行くほどのものでも無いとは思うが、もし機会があれば飲んでみてくださいとお勧めしたい。
昨日歩いていて、ここに載っていない神楽坂にもお店を見つけたので、スタバのような大繁殖ではないまでも増えつつはあるようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1557

コメント(2)

あっ、御成門にも神保町にも店がっ!

それはまあ、たまたまということで...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年6月21日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神宮球場の歓声」です。

次のブログ記事は「デルのサイトから注文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。