神宮球場の歓声

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日(既に日付が変わっているので、正確には昨日)、神宮外苑に行ったら、神宮球場から大歓声が聞こえてきた。てっきり野球をやっているんだと思ってたが、帰ってからWebであちこち調べたが、プロ野球も大学野球も無かったようだ。神宮球場のサイトを見ても、今日は何の予定も無さそうである。

じゃあ、あれは何だったんでしょう?2005年6月19日(日)の13:00ごろに神宮球場で行われていたイベントをご存知の方は教えてください。気持ち悪いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1556

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年6月20日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーブルTVを見なくなりました(&恋におちたら)」です。

次のブログ記事は「上島珈琲店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。