山口祐一郎のレ・ミゼラブル

| コメント(0) | トラックバック(0)

と、いきなりミュージカルのタイトルを書いたものの、見に行ってきたので感想など..という話ではない。

もっと切実な話だ。アフィリエイトよりも切実にモノを売る話だ。

というわけで、ヤフオクでチケット販売中です。

まあ、もう少し事情を話すと、うちの妻が山口祐一郎氏のファンで、去年「エリザベート」とかいうミュージカルを見に行ったわけだが、その時にはヤフオクで大枚はたいてチケットを買ったわけである。
で、その時に「山口祐一郎のチケットなら儲かるで」とヤフオク好きの私に悪魔の囁きをするものだから、行く気も無いチケットを買ってしまったと言うわけである。
チケットを買ってみてから、ヤフオクで当該公演の相場を調べてガッカリ、軒並み原価割れなのである。ワインの値段なら大体予想が付くが、ミュージカルのチケットの相場など皆目分からないのである。相場も知らないくせに手を出してはいけない、というありきたりの教訓をまた1つ学んだわけである。
連休最終日ですので、「連休後半は近場で」などとお考えの皆様、助けると思ってお一つどうでしょう?

今回2枚出品しているが、実はもう2枚持っていて、落札価格がそこそこならその2枚も売りに出し、あまりにひどい値段にしかならなかったら、自分たちで行こう、などと考え中なわけである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1541

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年4月25日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビックカメラ再訪」です。

次のブログ記事は「完成、ウルカイザー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。