ビックカメラ再訪

| コメント(5) | トラックバック(0)

前回の感動が忘れられず、ビックカメラのマッサージ機売場を再訪してしまった。
いやーこれはいいよ。値段は張るが、他の家電品みたいに「いろいろ機能が付いてるけどほとんど使わない」なんてことは無く、全自動コースにすれば、付いてる機能をくまなく使い倒してくれますから(笑)。で、実際に下位機種より確実に気持ちが良い。また、運動器具の類と違って、能動的に何かせんといかんもんでもないから、三日坊主の心配も無く末永く使えるのではないかと。奥さんと良く話し合ってみましょう。予想される答えは「ワイン売れば?」な訳だが(笑)...

しつこく張ってるアフィリエイトのリンク↓ですが、本当はこちらをお勧めしたいんです。ただ残念なことにAmazonには在庫が無いので、一番売れ筋ぽいのにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1540

コメント(5)

最近のマンガ喫茶にはマッサージ機を置いているところがありますよ。
個室でTVもついて3時間1000円ぐらい。
買うより絶対お徳ではないでしょうか。

家電の量販店さんなら、1時間くらい試しても、ただですよ。

置き場所の次に気になる購入ネックは陳腐化が早そう、ということなんです。今のところ、まだまだ開発ネタが枯れていないようで、新型は旧型より確実に気持ちいい、というペースが維持されているので、現時点での最新型に大枚はたくのもなぁ、という気持ちもちょっとあったりします。
そういう意味では、マンガ喫茶の利用はありかも。ただ、マンガ喫茶というところに足を踏み入れたことがありません。タバコ臭そうなイメージがあるせいなんですが、その辺はどうなんでしょう?
あと、量販店は今後もぼちぼち利用させていただくと思いますが、小心者なので、1時間も使い倒す根性はありません^^;

Amazonの広告の、下の線が、私のブラウザでは表示されず、とても気になります・・・

マッサージ機のある銭湯とかご近所にないでしょうか。

銭湯だと相場が10分200円って感じですよね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年4月14日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花見@播磨坂」です。

次のブログ記事は「山口祐一郎のレ・ミゼラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。