完成..マジドラゴン

| コメント(2) | トラックバック(0)

maji-dragon.jpg
春は新しい戦隊ヒーローものが始まる季節である。
というわけで、新番組マジレンジャーからマジドラゴンである。前回同様300円のお菓子4箱で作る大作である。番組としては前回のデカレンジャーの方が出来が良かったと思うが、この合体変身メカはいつもながら良くできていると感心する。
このマジドラゴンはマジキングにも変身するが(というかそっちがむしろ主だが)、メカ作品の完成度としてはマジドラゴンの方が上だと思う。
今、敵の中ボスをやってる奴が、いかにも番組後半で寝返って、マジキングと合体してくれそうな気配に満ち満ちているのも期待度大だ。
しかし、いろんなメカと合体して強力になるのは結構なことだが(スポンサーのおもちゃを売るためにも必要なことだが)、どんどんゴツくなって、戦うどころか単に歩くだけでも着ぐるみの中の人が大変そうだ。この場を借りて、ご苦労様と申し上げたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1533

コメント(2)

なかなか良さそうですね。デカレンジャーロボの超合金は頑丈でなかなか壊れませんが、ウィングロボの駄菓子おまけバージョンは駄目駄目でした。結論としては、壊れるようなものを細々と買うと、壊れたり部品がなくなったときに、寝かしつけるのが大変なので、大枚はたいて超合金を購入するのが良さそうだということになって、ただいま、マジキングの超合金が安くなるのを待っている最中です。

前回は森永製を買われていたようですが、バンダイ製はクオリティ高いですよ。
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2005/28798.htm
ステップアップ講座なんていうのも見つけてしまった。
http://www.bandai.co.jp/candy/special/step_up/main.htm
色塗りたくなってきた...(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年4月 2日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タクシー」です。

次のブログ記事は「我が家の「言いまつがい」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。