| コメント(2) | トラックバック(0)

kuruma.jpg
近所の月極駐車場に掛かっている、ちょっと謎な看板である。「駐車場に空きが無い」ということを言いたいのであろうことは推測できるのだが、何を思って「車」だけ残しているのかが謎である。
そもそも、「駐車場に空きがある」状態を「空車有」というのかも若干謎である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1530

コメント(2)

声だして笑いました。満車になるとは思っていなかったのでしょうか。
どうでもいいですがモザイク部分に目を凝らしてみたところ
前の会社はその辺りで働いていましたね。白○ですけど。

http://blog.goo.ne.jp/nobukuni/e/2ec378bfa1081c583a1ea47e69acd2f6
に似た記事を見つけました ;-)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年3月28日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資生堂パーラー」です。

次のブログ記事は「玄箱で遊ぼう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。