たなざらし

| コメント(5) | トラックバック(0)

自分が「評価機」の類を借りた際にいかに放置してきたかを振り返れば、自分の貸し出した「評価機」がそんなにマメに「評価」されていると考えるのは虫が良すぎるというものだろう。それは分かっているつもりだが、先日某社から掛かってきた電話にはちょっとだけ萎えた(&笑えた)。
電話を掛けてきた、その某社社員はこう言ったのだ。「棚を整理してたら御社の製品が出てきたんですが、どちらに送り返せばいいですか?」
うーん、文字通り「たなざらし」状態(笑)。まあ、そういう事態は「想定の範囲内」なんだけどさぁ、一応「プロジェクトが終わりましたので返却します」位のこと言おうよ^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1527

コメント(5)

返すだけ偉いですね。

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%BF%A4%CA%A4%B6%A4%E9%A4%B7&kind=jn

2)ですね?

なんとなく字面が、

さだまさし

に似ている気がする。

さだまさし

  は

さらまわし

  に似ていませんか?

online poker75

nobu92

に似ていませんな、もはや。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年3月18日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーブントースター」です。

次のブログ記事は「お受験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。