続々・絶滅寸前(エクレアネタじゃないよ)

| コメント(6) | トラックバック(0)

アジエンスがヒット商品だと聞いて以来気になっているんだが、あの商品が購買対象と想定する層に「アジアンビューティーな黒髪の人」なんているんですか?最近、電車の中で黒髪の女性といえば、中学生くらいしか(高校生にもそこそこいるかな?)見かけないように思うんだが..

いったいどういう人があのシャンプーを買ってるんだろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1521

コメント(6)

一時の茶髪ブームは終わりつつあるようですよ。
私はハーバルエッセンス使ってます。

#メールアドレス非表示にできないですかね..

私は仕事で都会に行くことが多いのですが、黒い髪の女性が増えていると感じています。
私自身は、頭頂部が薄い上に白髪であり、今さらながら若い頃、きちんとシャンプー&トリートメントしておけばよかったのにと悔やんでおります。

茶色い人は減少傾向にあるんですか?未だに20代30代女性の95%くらいは茶色いように思うが、老眼に続いて、色盲か..^^;

メールアドレスの件は中の人に聞いて見ます。

中の人です。「設定」→「設定」→「コメントの設定」→「名前とメールアドレスを必須にしますか?」をオフ、をおためしてください。

わたしもハーバルエッセンス使ってます。

この記事、うちの奥さんにはヒットだったようです。黒髪はもう半年ぐらい前から話題になっているそうです。

ちなみに、メールアドレスの件はURLを入力するとそちらが優先されるので、人によっては記事のURLを入力して隠す人もいるようです。

そういえば、中の人も「女子プロレスラー色」じゃなくなったもんねぇ...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年3月 8日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・絶滅寸前(エクレア解決編)」です。

次のブログ記事は「領収書様お願いですから出てきてください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。