できちゃった...

| コメント(2) | トラックバック(0)

恥ずかしながら、「できちゃった婚」というのはあまり好きではない。そんなに昔気質では無いつもりだが、やっぱりちょっとだけ引っかかる。大きなお世話ながら、「せざるを得ない」になる前に、「自分の意思」で結婚しようよ、とか思ってしまうわけである。

しかし、今日、そんな私のけち臭いこだわりをぶっ飛ばす人に出会った。
その人は「人生で、できちゃった結婚を2回しました。しかも、同じ人と。」と言った。
何でか分からんが、かっこよく見えた。

しかも、やってる仕事もやっぱりかっこいい。

参りましたm(_,_)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1517

コメント(2)

全然関係ありませんが、最近、●●●レディーの×イがTVで昔のことをベラベラ喋っているのがとても不愉快です。野○×郎が気の毒になります。
昔はアイドルとか女優とか、婚前交渉をしているとは想像もできませんでした。

婚前交渉って死語でしょうか。。。

その単語は念頭に無かったけど、「交渉」ってのがいいですよね。誰が発明した単語なんでしょう。「教えてgoo」で聞いてみようかな...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年2月23日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jewels」です。

次のブログ記事は「ApertureからFluxへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。