リニューアル

| コメント(4) | トラックバック(1)

大量のコメントスパムによるサーバー不調でご迷惑をおかけしました。
2月になったのを機に新しいサイトに移動して(MTのバージョン以外何も変わってませんが^^;)、リニューアルオープンいたしました。
古いURLからもリダイレクトされていますが、今後はwww.galileo.co.jp/mt/uehara/をご贔屓にお願いします。
m(_,_)m

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1509

某ダーツフレンドのブログが移転しましたです。テストトラックバック発射。... 続きを読む

コメント(4)

RECENT COMMENTが投稿を反映していないようですが・・・

してました、キャッシュ見てました。失礼しました。

うえはらぶろぐの中の人です。

「poker school」さんからいきなりコメントスパムをいただいたようなので、とりあえずスパムコメント対策強化で、2バイト文字が入ってないコメントは投稿できないようにサーバいじりました。

中の人ありがとう。これまで本当に信じられないくらい長い時間をスパムコメントの削除に費やしていたんです。ひどい時は日に何時間も(笑)。これからはその時間を他の有意義なこと(ドラクエとか^^;)に使えます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年2月 1日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wrong Goodbye」です。

次のブログ記事は「SNS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。