無常

| コメント(6) | トラックバック(0)

boardrm.jpg
何かが終わるというのは寂しいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1481

コメント(6)

え?なに?これ、うえはらせんせのところ?
例のスキー場で知り合った彼のところのことですか?
(ごめんなさい。名前を憶えていませんでした・・・)
お片づけ大変でしたね。お疲れ様でした。
実は私、せんせが一体何のお仕事をしているのか、全く
わかりません・・・。
聞いてもわからないかも知れないけど・・・。

スキー場の彼は割りと早くに辞めましたが、もともと彼に誘われた話です。何をしているかと聞かれると、この間までなら「これこれの会社にいる」と言えたんですが、今は良く分からなくなりつつあります。今年中に自分の仕事を明らかにする、というのが現在の目標です(笑)。

この写真が、かつて私が遊びに行かせてもらっていたオフィスだとすると、地上23階、東京湾と関東平野を見下ろす絶景だった場所ではないでしょうか。写真の窓の外には夜景が拡がっているのかも。

Pinging www.cosinecom.co.jp [202.229.81.242] with 32 bytes o

Request timed out.
Request timed out.
Request timed out.
Request timed out.

Ping statistics for 202.229.81.242:
Packets: Sent = 4, Received = 0, Lost = 4 (100% loss),

さびしいですな

お手伝いに行けずごめん。別件でどたばたしてたもので。

お疲れ様でした。次の仕事教えてくださいね。またのみに行きましょう。

今日これから市ヶ谷来る?ってのはさすがに無理か(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年10月16日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚のないワイングラス」です。

次のブログ記事は「続・無常」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。