出来レース

| コメント(3) | トラックバック(1)

まあ、取りあえず2リーグ12球団になりそうなのは、喜ばしいことだが、そうかぁ、楽天とできてたのかぁ...って感じですね。まあ、新規参入を認めざるを得ない雲行きにはあった訳だが、おじいさんたちとしては「あの堀江だけは許せん!」って血管切れそうになってたんでしょうねぇ。お年より受けの良い三木谷と組んで、後出しじゃんけんで同じフランチャイズで申請させ、どちらか一方を拒否する理由を作る、というのはなかなかに巧みな作戦だと思います。まあ、何となく引っ込みがつかなくなって、儲からなさそうなパリーグ球団の経営に乗り出さざるを得なくなっていた堀江としては、この上ないフリーパブリシティで丸儲けに終わって、かえってホッとしているのかも知れません。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1472

プロ野球楽天参入と言うけれど、三木谷社長は人としてかなりNGだと思うし、見る人はきちんとそこを見ているんじゃないかという印象です。 続きを読む

コメント(3)

楽天逆転で、つライブドア

お久しぶりです!!
nobu92さんに、座布団5枚!!ツボにきました(笑)。

ちょっと前から気になっていたのですが、
日本のプロ野球のオーナって、Ownerなのですかね?
ナベツネが辞任したとか、後任が就任したとか。。。
オーナって、ポストじゃないですよね。。。きっと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年9月24日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨らーめん@赤坂」です。

次のブログ記事は「麻婆豆腐@四川一貫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。