ケンケンの野望

| コメント(2) | トラックバック(0)

何が面白くて、ゴミ箱を撤去するのかとずっと訝っていた。自分の乗った飛行機をWTCに激突させるテロリストが、ゴミ箱が無いからといって、爆弾を持って帰るのか、と。

そんなことするのはチキチキマシン猛レースのケンケンくらいなものだぞ、と思ったところでハタと気付いた。

この作戦は、今やチェイニーの右腕と呼ばれるまでに出世したケンケン司令官の発案によるもので、ケンケン司令官の直接指揮下に入った自衛隊により秘密裡に遂行されているのだ。多国籍軍がどうのと悠長なことを議論している場合ではない。日本の自衛隊は既にケンケン司令官の指揮下でコードネーム「ブラック魔王」を着々と遂行中なのである。

ウソではない。

ついに我々は、手下がアジトに持ち帰った爆弾によりビン・ラディンの顔と髭を黒焦げにするという恐ろしい作戦、コードネーム「ブラック魔王」作戦の全貌を収めたDVDの入手に成功したのだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1443

コメント(2)

ゴミ箱はnerve gasとかじゃないでしょうか。

トラックバックが上手くできないのですが・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年6月25日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野らぼー」です。

次のブログ記事は「昭和幼稚園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。